【虚無】「シャドバで彼女ができた」というブログを購入してめっちゃシコった話。

10/23日 AM2:00頃

僕は今日の夜のおかずを探していた。

そしてふとツイッターを覗くと

 

 

f:id:akatonbo-pad:20191023033048j:plain



 

自慢話にクソむかついた、イライラが止まらない

とてもイライラすると同時に僕の股間もイライラしているのである。

イライラとムラムラの協和(ハーモニー)

 

それをどう勘違いしたのかわからないがその時の僕の股間はフル勃起、今日はこれでシコってやろうと考えたのである。

しかしながらただこれでシコるだけでもつまらないので何なら購入してやった。

 

「この人は彼女もできてしかもオタクから金ももらって俺から何もかも奪ってるのに俺はこれでシコってるんだ。」

という背徳感でシコってやろうと思い即座に購入

f:id:akatonbo-pad:20191023033101j:plain



(購入した証拠)

 

そしてめっちゃシコった。

申し訳ないけどムカついてみいこさんの彼女のちありさんのフォロー解除したけどイチャイチャ惚気文章を読みながら妄想を膨らませてドチャクソシコった。

「晩御飯どうする?」←この1言からめっちゃ想像した。

シコりにシコった。

そしてフィニッシュ・・・

 

賢者モードである

 

冷静になると何で俺はこんなことをしてしまったんだろうという虚無に包まれていた。

ふざけんなよ金返せって思う、300円あれば神絵師のファンティア1か月分入って差分絵でシコったりできたのに。頼むからさっさと別れてくれ。

 

それでは。