【RAGE】デッキ選択終了まで残り少し!これを読めば残り2時間でも大丈夫!?【Shadowverse】

シャドウバースについては初投稿です。

 

今回はRAGEのデッキ選択終了まで残り少ない時間でやれることを書いていこうと思います。

 

残り2時間しかないどうしようと思ってるそこのあなた!

大丈夫です、2時間あれば宇宙パトロールルル子 全13話を見ることができます(1話8分)

さあ、今すぐ見ましょう 残り2時間しかありません 2時間でやれるべき事、それは宇宙パトロールルル子を見る事です。

f:id:akatonbo-pad:20190503132452j:image

 

TRIGGER設立5周年記念アニメ 宇宙パトロールルル子

宇宙人の沢山住む街に住んでいる普通の中学生「ルル子」の初恋を描いたハチャメチャSFラブコメディ

笑いあり涙ありのとてもアツくなれる最高傑作です。

 

さらにさらに、新元号の「令和」

これは宇宙パトロールルル子から来ています。

何言ってんだと思った方に説明すると

f:id:akatonbo-pad:20190503133022p:image

どうですかこれは?どう見ても令和。

そういう事です、もうこれは見るしかない。

 

宇宙パトロールルル子を見ることによって悩みも解決!デッキも自然と決まるはず。

さあ、見ましょう宇宙パトロールルル子を。